2012年11月09日

楽しかったので!

ラブこんばんは、毎度おなじみの、水釜のお水屋、アクアイオン玉城でございます。
今日は、皆様に楽しかった私の出来事を、ご報告したいと思います!
知りたくない方もいると思いますが、そこら辺はご愛敬ということで、宜しくお願い致します。

昨日8日に、ツアーで、沖縄ビール園と、ちゅら海水族館へ行ってきました。
相方の池原さんに無理言って、休みにしてもらっているのに、真昼間からビールを飲んで良いのかと思いましたが、ビール好きの私のとっては、大チャンスなので、一応お店に向かい、
働いている池原さんの方向に一礼を、飲んじゃいました!(ごめんね池原さん)

しっかしまぁー昼間から飲むビールのうまいことうまいこと!ラブ
息子と嫁は、ご飯とデザートに夢中でしたが、私はビールに夢中で7杯も頂き満足でした!ラブ
そんなこんなしてる間に、お笑いショーがはじまり、これが又面白かったです!
テレビでは何気にみていましたが、「こきざみインデアン」超面白かった!これからは、ちゃんと、ヒープホップみさせていただきたいと思います。

皆さんも、機会があればぜひご覧になって下さいね">楽しかったので!
楽しかったので!
二人共、やさしくて帰りに写真を快くOKしてくれて、とてもいい感じでしたし、なんと私が見ていたのを、覚えてくれていましたよ~ ありがたいありがたい!応援していきますので、お二人ともがんばって下さいね!!

その後水族館へ向かいました、久しぶりだったのもありますが、めちゃめちゃ遠い事・・・・
移動中、昼寝しようにも4歳の我ぼっちゃんの元気な事元気な事・・・
全く寝かせてくれず、へとへとになりながら、やっとちゅら海水族館へ到着!
最近テレビで、水槽の上から見れると取材されていたので、楽しみにしていたのに、
なんと、時間制限があるじゃないですか・・・これには残念でしたが気を取り直し、
修学旅行生で、ごったがえす水族館の中を見て回ることに。
結構、魚屋で買うと高いお魚が泳いでましたよ。一番でかいミーバイは買ったらいくらかな???

そうそう、そもそも我ぼっちゃんがどうしても行きたいと言った聞かなかった、水族館でしたが、
いざ、来てみると、坊ちゃんは全く魚に興味がない!!どういうこと??ジンベイザメは簡単にスルー・・・
なんとくいついたのが、エビときたもんだ!
子供のセンスがわかりません・・・しかし、我息子なのできっと私のせいなのでしょうね。
楽しかったので!まぁー魚に全く興味がないのに、ついて着た、嫁さんは偉いと思います、一番がんばったよねきっと。

最後はオキちゃんショーを見て帰宅となりました~
皆さん知っていましたか?イルカのオキちゃんは私と同じ歳のようです。
結構長生きするもんなんですね、でもな、大きな海で自由に泳いで欲しい気もしますが、
でも飼育員の皆さんと仲よさそうだし、多分幸せ感じてると思うので、OK!

しかし、夜勤明けでぐったりの玉城でした~ では また~



Posted by いけはら&たまき at 20:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。