2009年12月25日

メリークリスマス!!

メリークリスマス!!
今日はクリスマスですね~ 皆さんはどうお過ごしですか~?

明日からは、気持ちを切り替え「お正月」準備ですねっ。
ということで、本日店内の蛍光灯をすべて新しくしました。(さよなら福沢諭吉さん・・・結構高いのね)
これで明るい店内で新しい年を迎えれます。
店の外は、明日業者様(球電舎)に器具ごと変えて頂きます!(外も明るくするんだぞ!)

リンリンリ~ン 店の電話今鳴っていました!
北谷町の大事なお客様からでした。
内容は「年末年始の営業時間は~?」との事でした!
なので、みなさんにもお教え致しますねっ

なんと なんと なんとっ 休み無しで通常営業を決行致しますぞぉ~(社長・・・元旦位は~・・・)
しかし、社長はお客様第一主義者なので、私がおねだりするも「御客様の家に人が集まって、お酒を
飲んだでお水が足りなくなったらどうするんだ?!」って言われ、私もそうだな~って思いました。

のでので、このブログを見た会員様、まだ来た事も無い方、みんな気軽にお越しくださいねっ!
BEER(プレミアムモ○ツ)を飲んでるかもしれませんが、三が日は優しい気持ちで見逃してねっメリークリスマス!!

それからそれから!来年「AQUAION]とコラボしてくれる、お店ありませんか~?
私たちは、お客様の誕生日にささやかプレゼントを実施してますが、飲食店の割引チケットなんか
あげれたなぁ~と思っています!手を挙げてくれる店長様!是非ご連絡をお待ちしております。
今、コラボできるのは「あめくふうせん屋」だけかなぁ~あっ散髪屋もあるかな(嘉手納の朝汐)
あ~5時の放送が鳴り出した~
長々となりましたが、ほんじゃ今日はこれまで! ごめんねぇ~ごめんねぇ~
雨でしんどいけど、残りの数時間楽しいクリスマスを皆さんお送りくださ~い!!
メリークリスマス!!メリークリスマス!!




Posted by いけはら&たまき at 17:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。