2010年08月28日

特に嘉手納町にお住まいの方 必見!!

特に嘉手納町にお住まいの方 必見!! 皆さ~ん ご無沙汰しております。嘉手納町にあるお水屋でございます。
今年の夏は非常に暑かったですね~ 私のこの夏の心残りは、興南高校を応援しに行こうと思ったが、行かなかった事です。見たかったな~県民の誇りである興南ナインの活躍を(来年も興南高校には大暴れしてもらい、次回こそ必ず応援にいくんだ!ってか、県代表が活躍してくれれば、どの高校でも良いのだが・・・今は未来??高校と呼ぶらしいが、私の母校である中部工業高校が行かないかなぁ…)

所で話は変わりますが、NEWinformation??(新しいチラシ)が出来たので、ブログを読んで頂いた方に、先行公開したいなぁ~と思い、書き込みを行っております。

花火水屋の配達条件は各店で違いがありますので、ご注意頂きたいのですが、当店はサーバー(冷水が出るやつ)をレンタルしなくても、持って行くサービスを開始致しましたよっ!若葉マーク
しかも、当店の自慢は、学校の給食センターが使用する消毒殺菌庫を完備しており、衛生面に自信あり!
大腸菌や黄色ブドウ球菌などの、お腹をいじめる菌を徹底的にやっつけていますよ!
今回の画像よりは過去の画像をみて下さい!綺麗にとれている画像がありますので!(高かったよ・・。この機械・・・)

高層階に住んでいる方で、サーバーはいらないけど、サービスを受けたいなぁ~って、思っている方は、
まず、当店にご相談下さいね~
母は強しガッツポーズ!とは言いますが、スーパーで飲料水を買って、持って上がるのは大変でしょう~??そんな方や、最近マスコミを騒がせている一人暮らしの、おじ~おば~の様子を定期的に覗きに行くことも可能と、一石二鳥!だよ~

嘉手納町を拠点にしてますが、近隣の町村ならご相談を承りますので、ご連絡あ~れ~!!



Posted by いけはら&たまき at 11:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。